☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/29
2005 Thu
どるるオンライン
7時間掘りました(`・ω・´)
ポプリの宝箱300個集まりました。
20050929224547.jpg

これだけあれば、飴装備出るでしょ(≧▽≦)

20050929224645.jpg

あれ・・150近くクーポンじゃないの・・。

20050929224728.jpg

ピアスいらなぃいー・・飴装備ぃ・・(´Д⊂)

20050929224819.jpg

このっゴミ屑めっヽ( `Д´)ノ

はぁ・・。ハピバレまであと・・。
倉庫のチケット足しても130枚必要です。ムリでぇす(´Д⊂)
09/28
2005 Wed
今年初めての風邪
中の人がひきました。起きてられません(´△`)
せっかくイベント来たのになぁー。

なので今日もちょこっと掘っただけです。
宝箱から飴装備がけっこう出てるみたいですねぇ。
お安くなっていたので飴帽子と飴杖2本ずつ購入してしまいました♪
8Mきっかりでしたヽ( ´ー`)ノ
似合ってますか・・・?
20050929031542.jpg

最強の武器三日月の剣と満月の盾、おまけに天使の羽飾りをお金がないので
プレビューで試着してみました。
似合ってますか・・・?
20050929031944.jpg

明日は体調良くなってって欲しいなぁ。
おやすみなさい(o´ω`o)
20050929032051.jpg

09/27
2005 Tue
イベント来たねっ
ところが中の人が用事がいくつもあって、イン時間がとても短かかったので、
ポプリチケ全然集められませんでした(´△`)

宝箱からはピアス出ましたー・でも同じ色(><)
20050928125816.jpg

飴盾も出ましたー(´∀`)
でも、2コ購入済みなので微妙な気持ちです(´・ω・`)


お札に続き、今回のイベントでも宝箱売ってる方大勢居ますねぇ。
よくそんなに沢山発掘できるなぁっていつも感心しちゃいます。

今まで見た中で1番強力だったのがコレです↓
20050928130059.jpg

深度の浅いマリンデザートとはいえ・・。

シニカルは飽きっぽいのでドリラーにはなれなそうですヽ( ´ー`)ノ
09/25
2005 Sun
日曜日
普段クマー場はこんなカンジ。
でも、ごく稀~ぇに男女混合PTがあります。
昨日は運良くロイヤルPTに入れたので経験が稼げました♪
20050926005011.jpg

でも今日はこんなでした。むさくるしいです。

20050926005140.jpg

Lvが上がったので変装しておでかけです。青ペンの表情が渋みがあってダンディ( ̄ー ̄)

20050926005400.jpg

メガロでお友達発見。アレってなんでしょうねぇ・・・。

20050926005518.jpg


09/24
2005 Sat
久しぶりの仲間♪
昨夜はお友達とお話しました(*'-'*)赤くてまっしぐらな4人です。
20050924180633.jpg

女の子は誰でもお姫様です。
20050924180921.jpg

その後はテチチF1~4まで走りぬけっ。
でも、4の途中で3人が気絶しちゃったので、後はまたーりしておやすみしました(´ー`)
20050924182255.jpg


09/23
2005 Fri
テンタライオンリベンジ★
22日の夜、お友達に誘われて逝って来ましたテンタっ。
経験が20%溜まっているのでなるべく死なないようにってコトだったんですが、
途中からそんなコト忘れてました(≧▽≦)
20050924031745.jpg

壁になれるのがシニカルしか居ないので最前線ですっ(><)
リカバかけてもらいまくりですっ(><)

20050924031924.jpg


やりましたぁーo(*´∇`)o
20050924033126.jpg

ひとりに1つづつ称号ゲトを目指して、何度も挑戦ですっ。
シニカルも無事頂きましたー(・+∀・)b

09/22
2005 Thu
キャンプでまったり
今日は久々にクマ狩ってみました。
案の定寝ちゃいました。20%も溜まってないのにぃー。

その後は目が覚めてからお城行って来ましたー。
短時間で太陽の石が2つ出ました(o´ω`o)
ここで出るんだぁー!!て気合入れて掘ってるトキよりも、
てきとーに掘ってるトキのが出るんですけど・・負け組ですか?

その後はキャンプにお邪魔しました♪

20050922192818.jpg


なぜかにゃんこと牛さんのカップルが出来上がって・・・。
迫られまくったんですが、シニカルは白い牛さんに夢中でした(*'-'*)(HGとか言わないで下さい・・

お団子状態です。
20050922192928.jpg

たぬたぬさんが加わってないのが大人な雰囲気です(?)

09/21
2005 Wed
アップデートないのね
青いサングラスがMSに来ないのかなって思ってたんですが、来ませんでしたぁ。

用事があったので、1時間だけメンテ掘り行って来ました。結果↓
全然です。錆シリーズ集まりました(´△`)

20050922162931.jpg


帰りにステキな伯爵さんに会いに行きました。
20050922021527.jpg

イイオトコです。

苦しんでらっしゃいます。
20050922022034.jpg

キラーン。
20050922021701.jpg


伯爵の攻撃はゲンコツじゃなくて、レイピアかなんかで突付いて欲しかったかも。
・・それもナニかな・・。
09/20
2005 Tue
ボスさんに会いに
トムベスからGOです。
20050920143425.jpg

トムさんは、シニカルよりLvが下なので、ソロで狩れるのは当たり前ですねぇ。
勲章はきりの良い20コ頂いて来ました(´∀`)カード1枚しか出なかった。
トライデントで誰とも会ったコトないんですけど、もう過疎っちゃったんでしょうかぁ。


次はリヴァイアサンへGOです。
20050920143758.jpg

どこに居るのかと言うと・・リヴァさんの中央付近で気絶してます(´△`)囲まないでーっ(><)


最後はテンタライオンです。
チャガン可愛いですよねー。セリフとかもちっちゃいコぽくて♪変な名前ですけどね。
20050920144044.jpg

誰か誘って行こうよというツッコミはなしでっ(・+∀・)b"
20050920144158.jpg

テンタも可愛いですねー。ゴールドにはPTさんが居たのでレインボーで頑張ろうと思ったんですが。
20050920144603.jpg

のんびりするって言っておきながら、本日は特攻野郎と化しました(・∀・)
09/19
2005 Mon
のんびり行こう
今日はトムベスに会いに行くつもりでした(`・ω・´)
ビーズのネックレスが掘っても出なくて・・。店売りしてなくって・・。
花束差し出してお願いしてみました( ̄∀ ̄*) ムリッ

20050920041349.jpg



最近よく考えるのコトなのですが・・。

シニカルは通常の狩りがキライです。
モンクエや、ドロップ集めはスキです。

気の合うお友達との狩りはとても楽しいと思います。
また、話し好きな人が居る即席PTでの狩りも楽しいと思います。

でも、モンクエのない今(Gクレは諦め系)、お友達が少ないシニカルには狩りに
よる楽しみは・・ないと言っても過言ではありません(´△`)

はっきり言うとLv上げが苦痛なんです(p_q*)

おかげで・・皆さんにLvをどんX2追い抜かれていくわけですが、
性分なので仕方ないのです(o´ω`o)悔しくないって言ったらウソになるぅー。
仲良くしてくれるお友達は50~70代のコ達なので、
そのコ達が同じ狩場になるまでのんびりしてまぁすヽ( ´ー`)ノ

09/18
2005 Sun
十五夜
中秋の名月ですね。月がとってもキレイです(´∀`)

今日はタバスコ周辺で遊んでましたー。
タバ装備の出るポイントを頂き物のブリッカーでドリドリ。
しかし、出るのは装備品でもクエ品でもない物ばかり。1番多く出たのは、足かせの指輪でしたー。

20050918205203.jpg


足かせなら、鉄球つき足かせのいいなぁ( ̄^ ̄)

ブリッカーの寿命が尽きたので、「LV差不問まったりパーティー」という雑談PTに入ってお話
でもしようと思ったんですが・・何か普通の雑談PTと違うんですよね。
メンバーが全員乾いた森に居るんです。そこにはファイガががが・・(´□`|||)

結局、まったりするどころか稀にみる必死さでファイガを狩って来ました( ̄∀ ̄*)
ギリで即死しない相手なので必死に成らざるを得ないという・・・。
でも、チャット(死)も出来て楽しかったで~すヽ( ´ー`)ノ

20050918210357.jpg


その後は、前々からお友達になって欲しかった方と友録しました♪
150歳のお兄様クララちゃんです。今後ともよろしくです☆

20050918210704.jpg

09/17
2005 Sat
退屈でした
入りたいPTもなく、お友達もインしてなく。
仕方ないのでひとりでTMクエでも・・パッ○ンフラワーを倒しに行きました(´∀`)

20050918030338.jpg


シニカルは、モンクエを受け忘れて敵を狩り始めたり(赤皿でもやってしまいました・・)、
倒した数がまだ足りないのに気がつかなくて、
ギルドに帰って来て報酬をもらおうとしたりする間違った人間です( ̄∀ ̄*)
でも・・みなさんもたまには、やりますよねぇ・・?


その後は学園3-4に行きました。シルトックが欲しかったんです♪
敵のLVを見て余裕だと思ったんですけど、もうね、集団リンチ受けましてね。
全部の敵がこっちに集まってきてボコX2にされてる中、見知らぬ兎さんがやって来て
「はさまれた鬼」のクエを受けて、LVUPしてるんですよ。
その間にこちらは気絶しちゃってるんですよ。
ああっ恥ずかしー・・・(´□`|||)

外で嘆いてたら、優しい羊さんがリカバしてくれました(´∀`)

20050918031328.jpg


で、コレ。おいしそうですよねぇ(・∀・)和菓子ちっくー♪

20050918030749.jpg


最近涼しくなって来ましたねぇ。夏も終わりですねヽ( ´ー`)ノ

20050918031712.jpg

09/16
2005 Fri
お友達っていいよね♪
クエを終えてメガロをふらX2してたら、見たことのあるお名前の兎さんを発見。
でも、そのヒトは龍さんなんだけど・・って思ってたら太陽エモもらっちゃった(・∀・)
久しぶりにお話したけど、新しくうささん育てるそうで(´∀`)
鬼の様にツオイコ目指して頑張って下さいね☆

20050916152901.jpg


その後は他のお友達とお店屋さんごっこしたり、

20050916153050.jpg


夫婦喧嘩(?)を観賞したりして楽しかったぁ(o´ω`o)

20050916153154.jpg


09/15
2005 Thu
140歳になりました
グラフバックしてからLV上げが簡単になりました(*´∇`)

140歳記念にスパイシーアイランドへ行ってみました♪
ハンマーリズムすら行ったコトがないので辿り着けるか心配でしたが、漢方薬連打で到着ーヽ( ´ー`)ノ

スミスさん始めまして。サングラスお似合いですね♪

20050915152324.jpg


堀り師のお友達に渡す顔どるるを購入して、外に出てみると・・。
ファイアレムを見つけたので、初対決(≧▽≦)

20050915152646.jpg


あっけなく逝きました(;∇;)
敵のHP全然減ってなーい。
ファイアレム石を集めて売る夢(?)はまだ先のようでぇす(・∀・)

20050915152845.jpg


09/14
2005 Wed
ついに念願の!
グラフバックが来ましたーッ(≧▽≦)

初期ステミスしてるので伸び悩んで来ましたが、これで解決できます♪
2500ポイントはお財布に厳しいですが、これからも遊ぶつもりなので投資しちゃいました(・+∀・)b"


100歳の記念に撮ったSSのステは感覚に振ってありますが・・。

20050914134708.jpg


グラフバック後は・・。


20050914134611.jpg


う・・うれしいよぅ(´Д⊂)
これでもうヘタレって言われなくなるんだぁ・・(中の人が同じだから多分変わらないと思うけど・・

いざ、狩場に出てみるとクマーに囲まれても死なない!
お城に辿り着く前に死なない!
赤皿にBDかける前に死なない!

最高(´Д⊂)
136歳まで辛かったけど、これからは普通の牛さんとして生きます♪
09/13
2005 Tue
はじめまして
ブログ始めてみましたヽ( ´ー`)ノ
更新したりしなかったりだろうけど、よろしくです♪


今日は転職実装日ですね。
おかげでメンテ延長です。
延長はいつものコトですが(´△`)

とりあえず、転職はあとでいいやってカンジで、昨夜はお城で眠りました。

メンテ後は掘らないと気がすみません( ̄ー ̄)
ただ、収穫があったコトは1度もありません( ̄ー ̄)


最近はモンクエでミスフリやってるんでお城には良く行きますが、
何をしててもメイドのリディアさんがうっとーしくて仕方ありません(´Д⊂)
思わず殺意が沸きますが、シニカルはヘタレなのであんまり手は出したくないんです。

今日も、リディアうざぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

って叫びながら掘ったり狩ったりする予定でーすヽ( ´ー`)ノ
09/12
2005 Mon
◇About◇

当ブログはトリックスター0のファンサイトです。
相互リンク募集しています。一声お掛けくださいませ。

◇著作権表記◇
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

◇Rules◇
当ブログ内の文章及びSSの無断転載、加工使用等は厳禁とします。
誹謗・中傷、宣伝の書き込み等は削除致しますのでご遠慮願います。

◇Benner◇
usaba-na.gif

stba-na3.gif

spthx→けと。
お好きな方をお持ち帰りください。








copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
