☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/19
2010 Sat
How have you been?
ちょーお久しぶりですこんにちは。
生きております。

先日TDLにインパして来ました。
夢の国でしたが、年齢を考えてキャラカチュはしませんでした!
でも、熱射にやられそうだったのでミッキーシルエットの帽子は
買いました><*

TSには2・3ヵ月に1度程度でちょこちょこインしているんですが、
ギルメンに会った事がありません。
TSで絡めないならとギルドBBSはマメにチェックしています。
書き込みがあればすぐにレスをするんですが・・それ以上レス来ないし。
泣きそ~だわ。

先日インしたのでブログでも書くかーと思いSSを撮ったりしたんです。
で、SSを見ようとしたら・・どこにSSが保存されてるかわらんくなってました。
ぅぇー。

見つけたら見つけたでFC2の仕様変更でなにやらよくわからん。
リンクの整理をしたくてもどこからいじるんかしら。。

ま、いーや。

なんか、せっかくブログ持ってるのに使わないのはもったいないですよね~。
このブログ、中の人のフツーの日記にしちゃおうかな。
でも、中の人つまらん人なので・・。

ちょ・・っと、あの、これ、どうやって下書きにするんですかね・・。
普通にUpされてるんですけど・・。

ま、いーや。
08/17
2009 Mon
Good-bye.
超がつくほどお久しぶりのシニカルです。

昨日知ったんですが、TSのパス変更があったとか。

フリーアドレスで別アカ作った方などは別アカ全滅していませんか?

うちもメインアカはパス発行出来ましたが他はログイン出来ません。

んで・・ここんとこもう・・かなーりインしていないドリルさんに
パス変更の話をしましたら、メールアドレスが死んでいて・・
もうメインもサブアカもイン出来ないとの事。


引退です。


TSに未練はないようなので引退する事はどうも思っていないようですが・・
ポイントが・・20000残っていたような・・。

なんか買ってもらえば良かった(´_`)

いやいや、一緒に何時間も遊んで・・本当に沢山の想い出があります。

一生忘れないと思います。

ドリルさんありがとう。

さようなら・・。



それにしても・・突然のパス変更って・・暴挙のような気がしてならない。

はぁ。
04/27
2009 Mon
Ultimate weapon.
こんにちは!シニカルです。
すいぶん放置しました~。

またもやPCトラブルで画像データ全部消えたり、何かアプリケーションが
悪さしてるんかなんかで起動がやったらめったら遅くて、文字変換候補も
イカレてるし、辞書がバカすぎるし・・また顔文字が全部消えたんですけど・・。
うちに来るPCってみんなおかしくなっちゃうんでしょうかねぇ・・・・(´_`)

でね、TSは何か月ぶり?
ギルメンの人なら最終接続がいつだったのかご存じでしょうけど、自分では
もうi最後にログインしたの日を覚えてないっす。
それくらい久々にインしてみました♪

あ!公式がまた新しくなってる!
サバ選択画面の音楽変わってる!
普段音出してないんですけど、草なぎくんの会見見た後で音出てました・・。

そういえば、ひつじの称号「白銀の魔導師EX」が気に入らないから他のに
変えたってなまらどんから(2か月前に)聞いたなぁ・・と思いだし早速チェック。
あいちゃん
とう・・かい・・?
ぼく関東民です!

そしていつものようにギルメンの称号をいじっておきました。
ネタが思いつかなかったので、2人しかいじっていません。ご安心を☆

ついでなので獅子くんでもログイン。
どこ・・
ここは・・どこの塔なんでしょう・・。

どうやって自分の居場所調べるんだっけ?とテンパるわたくし。
薔薇
あっ。
薔薇・・って今でも行けるの・・?
最近のアップデートとか全然見てないからわかんないんですけど・・。
とりあえず、このままにしておこう・・。

で、最後に牛くんでもイン。
またもや懐かしい人からメモが来てました。
クララちゃん
全然がんがってない・・!
けど、また会えるんでしょーか・・!
こうなったらメモで文通しようかなぁ・・。

やっぱり知り合いは誰も居ないな~と思ったら、なんと・・光らないFLが
光ってらっしゃるじゃないですか!
光らないFL
しかも牛さん(*´ェ`*)
焼さんちょ~久々な感じがするんですけど、復帰してたのかな!?

で、話しかけようと思ってドコに居るのかチェックしてみると・・。
どこだ・・
どこ・・でしょうか・・。
初めて見たフィールド名なんですが・・。
ここって、1:1すると迷惑なトコ?
メモも迷惑??

・・。
何もせず落ちました(´_`)

短時間のログインでしたけど、久々にTSの雰囲気味わいました!

次のギルドの寄合いは、寝ないでちゃんと参加しようと思います><
ギルメンのみなさん御迷惑おかけしましたぁ~。
03/11
2009 Wed
Ecology.
前回の記事は予約投稿しておいたハズなのに、公開されていて焦りました。
am4時に公開してam8時半には未公開にしましたけど、どなたか見ましたかしら。
睡眠時間が3時間だったシニカルです(○´ω`○)ゞコニチハー

薔薇園の塔をなまらどんと一緒に登っていると、ないちゃんがインして来ました。
適正レベルの獅子で来てくれるそうなので看板を出して待っていると・・。
わだつみ
おー。
180歳で海神にいらっさる。しかも7F。

なまらどんは、塔降りるのもったいないから他キャラでおいでよ~とないちゃんに
声をかけるも・・迷っているのか、MS覗いてるのか・・一向に来なーい(´・ω・`)

そんなないちゃんに対し、なまらどんが一言。
牛希望
ぼく、動く牛さんが見たい・・。
と、願ったんですが、ないちゃんは・・
チャーン
チャーン。じゃなくてキツネさんで来ました。

でぇ・・各々掘ったり狩ったりなんですけど、ポーンとこんなのが出ました。
カウボーイ
これ、今のTSで価値あるんですかねぇ?
Upデートについて行けてない3人組です。

Greeeenしてみたり。
みどり
この緑の生き物、可愛いですよね。
裏庭で1匹飼いたいです。

爆風に巻き込まれたり。
まきこまれ
・・サンプラザ中野思い出しました。
今ではサンプラザ中野くんらしいです。

ここまで書いて放置する事・・何日だろ。
だって、ノートンさん重すぎるんだもん!
多少重くても問題ないでしょって言われるんですけど、文章書きをメインにしてる
人にとって、漢字変換で3秒フリーズはあり得ないです!
あり得ないです!!

で、塔の続きの話はあるんだったかな・・。
SS切り抜いてきたのもずいぶん前なので忘れちゃったな・・。

そうだ。
雑談モードに入ったんだ。
井戸端会議
そこでゴミの話になり・・環境問題に話が広がり・・。
ホッキョクグマ
みんな、ゴミは分別しようね。
ネコ守らなきゃ!
03/04
2009 Wed
Tread a thorny path.
こんにちは。シニカルです。

スニーカーの数を減らしたいのでスタンスミス(グリーン)を履き潰し中です。
ベビロテ中ですが・・よく考えたらスタンスミス大好きなんですよね・・。
気に入らないスニーカーは他にもあるのに、どうしてコレを潰そうと思ったんだろ・・。

と、思ったので帰省した際に実家に置いて来ました。
今はアディダスのウォーターモカシンⅢだったっけな・・なんだっけなこれ・・。
を、履き潰してまーす。

さてTSでぇす。

寄り合いがある日の朝、インして洋服をチャージしていたんです。
朝だし、ギルメンは居ないだろーと思っていたんですが・・。
おはじき
おはじき居た(・∀・)
すごい久しぶり!
半年ぶりくらいじゃないかな?
イン時間が全く違うから、もう一生会えないかと思ってたよ。

しばらく雑談して~記念撮影(*´∀`*)
「うちのギルドの朝の部は、おはじきとあいちゃんで結成だね」
って、なまらどんに言ったら、
「おはじきは夜いつもインしてるけど・・」
って言われた・・(-ω-`o)
おはじきは夜の部所属みたいです。
おはじきの人気に嫉妬。

その後、なまらどんがインしたので薔薇園の塔に行ってみる事に(`・ω・´*)o
ところが薔薇園への行き方がわかりません。
wikiで調べようと思ったら・・。
老眼
老化はじまりました。

先に薔薇園の塔に行ったなまらどんは、すでにどるる中のようです。
老体
気がつかないうちに老化してました。

なまらどんが薔薇園F1から行くんだよ~と教えてくれたので、てくてく。
てくてく・・てく・・てく・・てくてくてくてく!!

「一緒に2Fを掘ろうよ~」と言うなまらどんに・・。
老衰
はげしくろうか。ゲームの呪文にありそうです。

なんかもう迷い過ぎて、いくら説明してもらってもGRロボが見つからないんで・・
もう半泣きで・・お迎えに来て欲しいくらいだったんですけど・・。
なまらどんは楽しく掘っているからそんな図々しい事は言えないし・・と、
GRロボを血眼で探しました。
老化
・・。
ちけっつ
結局お迎えに来ていただきました・・。
何やってんだろう自分・・。゚(゚ノД`゚)゚。
みなさんも老化にはくれぐれも注意ですよ!

で、塔!
どら子たんと
久々の狩りだ~ヽ(´∀`。)ノ
いぬっころ
死んだーヽ(´∀`。)ノ

ヨダレわんこのスキルいたぁい・・(○´Å`○)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
